西野カナの新曲 「大学時代の友達想って書きました」 - 西野カナ 携帯歌姫.biz



西野カナの新曲 「大学時代の友達想って書きました」

シンガーソングライターの西野カナが5月18日(2011年)のブログで、新曲「Esperanza」をアピールしている。 14枚目のシングルは「みんなにずっと届けたかった一枚」。 大学卒業後初となる曲で、中でもカップリング曲「Thinking of you」は 大学を卒業して、離ればなれになった友達を想って書いた。
そして、カップリング2曲目の「ONLY ONE!!」は 「めちゃくちゃカッコイイ曲ができました」と自信をのぞかせる。 ふだんもよく聴いているヒップホップやエレクトロを自分なりに表現した。 歌詞の内容は「自分らしさが一番」との思いを込めていて、「HAPPYになれる曲です」。 http://news.livedoor.com/article/detail/5566975/ ※この記事の著作権は配信元に帰属します エンターテイメント ニュースな出来事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kana1love.blog55.fc2.com/tb.php/10-302653a0

