西野カナの新曲 「大学時代の友達想って書きました」 - 西野カナ 携帯歌姫.biz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西野カナの新曲 「大学時代の友達想って書きました」

シンガーソングライターの西野カナが5月18日(2011年)のブログで、新曲「Esperanza」をアピールしている。 14枚目のシングルは「みんなにずっと届けたかった一枚」。 大学卒業後初となる曲で、中でもカップリング曲「Thinking of you」は 大学を卒業して、離ればなれになった友達を想って書いた。
そして、カップリング2曲目の「ONLY ONE!!」は 「めちゃくちゃカッコイイ曲ができました」と自信をのぞかせる。 ふだんもよく聴いているヒップホップやエレクトロを自分なりに表現した。 歌詞の内容は「自分らしさが一番」との思いを込めていて、「HAPPYになれる曲です」。 http://news.livedoor.com/article/detail/5566975/ ※この記事の著作権は配信元に帰属します エンターテイメント ニュースな出来事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kana1love.blog55.fc2.com/tb.php/10-302653a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。